摂取カロリー過多 | こりんのブログ

こりんのブログ

美味しいお酒やスイーツが好き✩*॰¨̮時々ライブレポなど。ゆるゆる更新してます。


土曜日は職場の同僚と


下北に飲みに行きましたカナヘイうさぎカナヘイハート


@三日月ロック

{E5F1C2F9-B1B5-4CFB-9F2E-37B3093F48E9}

いま気付いたんだけど


この箸袋エロいなカナヘイびっくり


(至って健全なお店ですあんぐりうさぎ


焼き鳥屋さんなんだけど


お通しはサラダバー食べ放題♡


(食後はアイスバー食べ放題♡)

{40EDD5F4-C269-4EAC-841E-7ABD839C9751}

焼き鳥5種類、とり天てんこ盛りカナヘイきらきら

{112229CD-55B1-4852-ADF8-50696396FF8E}

野菜焼きに

{42874DD7-89E5-42BF-9E62-0D21F185642F}

この雑炊が最高に美味しかったーお願い


飲み放題コースだから


散々飲んでカクテル


美味しいアイスもたらふく食べたあとパフェ


並びのバーへはしごシャンパン


職場の人との飲みって


話が尽きなくて(ほぼデンタルネタと


ドクターネタだけども)帰るタイミングを


逸しちゃうてへぺろうさぎ


なんとか終電に滑り込みセーフ!!とびだすうさぎ2サッ


楽しい飲み会でしたチュー


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今夜はマルデナポリへパスタピザ

{7B99624A-B985-48CE-A66B-8A2B97C790E5}

{BDBC66D5-43AD-4947-9FDF-D56F87FE4391}


{34E4AEE3-35AF-4A75-88C6-EA796740A28B}


{E83A5B06-3EB4-4361-AB49-A8E275BE9FB9}


どこのイタリアンが一番好きか?


のお題で盛り上がる一家。


みんなマルデナポリが一番好きだそうな。


私は…ピザ編、食事編、飲み編で


それぞれ使い分けたいタイプですてへぺろうさぎ