今日も汗だくで予防接種に行ってきました。

あおちゃんは疲れてお昼寝中です。

まだまだ続く予防接種、これからの季節、大変だな~ガーン


前回の記事、どうやらお腹をつけて這いずるのはズリバイというらしい。。。

ハイハイは、四つん這いで進むことなんですね。知らなかった~

しかし、ズリバイは進化し、だんだんスピードアップしています。

追いかけるのが大変!

ハイハイになったら追いつけるか、今から心配です。


ズリバイが大好きなあおちゃんは、起きている時ほとんど、うつ伏せの姿勢。

オーボールを投げると、喜んで取りにいってくれます。そして、器用に投げます。

ちょっとしたキャッチボールですね。

タオルを顔にかぶせると自分で取りドヤ顔をしたり、一緒に出来る遊びの幅がグンと広がっています。

明日は何ができるか、楽しみです。