昨日も夜中に起きては、寝ない。。。

泣くわけではなく、おっぱい飲んでも抱っこをしても、お歌を歌ってあやしても寝ない。

ハイテンションで、ケラケラ笑うのです。

寝返りをするので、起きていると安心してベビーベッドで寝かせられません。

だって、うつ伏せに疲れると苦しそうな声を出すんだもん!なにせ、まだ仰向けに戻れませんから。

これって、夜泣きじゃないよね??

結局、私のベッドで寝返りをしないようにブロックしながら添い寝をして寝ます。

眠りに落ちるまで、散々蹴られますが、、、

どうしちゃったんだろう?

また、ベビーベッドでひとりで寝てくれるようになるかな??

夏用のガーゼケット買っちゃたよ~

一緒に寝たら、必要なくなっちゃうじゃん(ノω・、)

あ~、夜が怖い。