いつの間にか5月になり、GWも終わろうとしています。

何をしていたのでしょうか?


記憶に新しいところで、この3連休に、あおちゃんは動物園デビュー。

せっかく行ったのに、起きていたのはほんの1時間くらいで、見たのはゾウとクマとコアラ。

GW、すごい人で、あおあちゃんも寝てしまったので滞在時間2時間ほど。

それでもとっても疲れました。

あとは黄砂が酷かったので、家でおとなしくしていました。


最近のあおちゃんの成長は、手で足が触れるようになり、動きにバリエーションが増えました。

寝返りもうちそうな勢いで、横を向きコロコロ。

うつ伏せ姿勢も好きみたいで、キャッキャと喜びます。

声も大きくなり、ちょっぴりうるさいほど。

でも、毎日元気いっぱい、可愛いです。