間もなく3ヶ月を迎えようとするあおちゃん。

この2週間くらいあまり体重が増えていない。(5300g~5400gあたりをウロウロ)

大人の体重でアバウトに計っているだけだけど、やっぱり気になります。

ミルクを足してもここ数日飲まない日や残すことが多く、母乳もキョロキョロして集中して飲んでくれません。

でもニコニコして元気だし、寝ないわけでもなく、うんちもおしっこもちゃんとでてるから

見た目にはとっても健康そうです。

何の問題もないのに病院に行くのもな~

むしろ、ここまで風邪ひとつひかず病院にお世話にならなかったことに感謝しなくちゃなんだけど。

こんな時もある?

来週、予防接種を受ける時に聞いてみる?

なぜ1ヶ月検診のあと4ヶ月まで検診がないのでしょう?

何もなくても母は心配です。