今朝はとっても冷え込んだようですが、いいお天気だったのでちいちゃんの水通しの続きをしました。

シーツ、まくら、布団カバー、タオルなどの大物を。

パリッと乾いて気持ちがいいです。

あとは、布おむつとおむつカバーくらいかな。

私が使う予定のおむつは成形タイプなので、おむつ専用にピンチハンガーを購入。

今日届いたので、また来週お天気のいい日に一気に洗いたいと思います。


だんな様が出張まであと3日。

まだ生まれてきちゃ困るこの時期に、ひとりで過ごすのはやっぱりちょっぴり不安です。

クリーニング屋のおばさんに、お腹が下がってきてるね。と言われ

これまた私の不安をかき立てています。

来週の月曜日は検診なので、忘れないように聞かなくちゃ!