久しぶりにお昼寝ができてスッキリにこ
先週、今週とだんな様が朝早く出て行くので、睡眠不足が続いていました。

妊娠後期に入っても、大きなトラブルもなく順調なマタニティライフ。

食後の胸焼けや、鉄剤によるちょっとした便秘はあるけどね。

こんなマイナートラブルに最近追加されたのは、乾燥
新入りのプラズマクラスターで加湿もしていても、顔がカサカサで粉を吹き状態。
手もちょっと水を使っただけでささくれてくるし、かかとはクリームを塗っても塗ってもガサガサ。
今までの人生の中で、一番乾燥しているかも??

保湿必須!

水分もいっぱいとらないといけないんだろうけど、
ただでさえトイレが近いので、ちょっぴり控えているのもいけないんだろうな。。。
お腹が大きくなると、何かと動くのが億劫で、、、

キレイなママになるため、頑張ってお手入れしないとねハート