今日から9ヶ月に入りました。
ここまで無事にこられたことに本当に感謝です。
あと2ヶ月弱、頑張らねば!


週末はだんな様の実家に行ってきました。
行くのが億劫で、延ばし延ばしにしていましたが
来月は臨月だし、出産前の最後の嫁の務めと覚悟し重い腰をあげて行ってきました。
(ちなみにお義母さんは、とっても良い方です)

病院で録画してもらっているDVDをみんなで鑑賞して、
お昼を軽く頂いて、お義母さんが楽しみにしていたベビー用品の買い物へ。

すべて自分たちで揃えてもよかったのですが
彼が、買ってもらえるなら買ってもらおうというので
お言葉に甘えて、購入リストの中で一番高いもの
そうです、チャイルドシートを買ってもらいました。

ついでに、ハイローチェアーも。

お義母さんも10年ぶりの孫ということで(お義姉さんのお子たちから)
テンションが高かったアップ

ベビー用品も買いたかったけど、私の好みもあるからと我慢されてたようで(申し訳ないです)
私たちじゃ絶対に買わないだろう(お値段的にね)ケープなども
たくさん買って頂きました。
すべて日本製、オーガニックでとっても可愛いものばかり音譜

お義母さん、本当にありがとうございました。
(正確には、お義父さんですが、、、)

気の早いお義母さんは、すでにお宮参りや初節句のことまでお店の人と話しておりました。

こうして無事に嫁の務めを果たし、車いっぱいに荷物を乗せて帰ってきました。
だんな様も、良い親孝行ができた上、大物の買い物も済んで大満足の様子でした。
よかった、よかったニコニコ


さらに今週の私の誕生日プレゼントも頂きました。
いつも、ありがとうございます。

ちいちゃん、みんな楽しみに待ってるから
元気に生まれてきてねヒヨコ