先週の土曜日は、あーちゃんの10回目の月命日でした。
ハロウィンっぽいお花を飾り、あーちゃんのお空での幸せと
ちいちゃんの無事をお祈りしました。


今日は大阪で、だんな様の大事なトークがあり
朝から私までドキドキしていました。
トークは終わっているはずなのに、未だ連絡がないので落ち着きません。
上手くいったのかな~??


そして、タイトルのかかとの痛みですが
週末から左のかかとが痛くて、まっすぐ立てず足を引きずって歩いています。
調べてみると、妊娠後期にみられるトラブルのひとつで
腰や骨盤のゆがみが原因らしい。。。
さらしでしっかり腰をサポートしてるのに、それでもお腹の重さは支えきれないのか?
なぜ、腰への負担がかかとに現れるのか不思議ですが
とにかく痛い。
しかし解決策が見つからず、ひとり腰痛体操やら骨盤体操を地味に始めてみました。
まだ効果はありません、、、(当たり前か)

歩き方が変なので、しばらくお家に引きこもり生活になりそうです汗