涼しくなったかと思いきや、また夏のような暑さの名古屋です。

先週、頑張って片付けをしたのに
いまひとつ片付いた感じがしない和室。
なぜでしょう??

服と靴のリサイクルを3袋出し、ごみもいっぱい出したのに。。。

ただ、出ていたものが押し入れに収まっただけ?

空の箱(実家に持っていく家具らしきものたち)が
まだスペースをとっているから??

暑さもぶり返してきたし、しばらくそのままにしておきます。

疲れちゃったよ~むっ


そして、片付けと平行してベビグッズなどを注文しようとしたら、
ことごとく欲しいものがない!
入荷待ち状態です、、、

肌着に、おもちゃの手作りキット、マザーズバック、マタニティパジャマ。。。

なぜ?

たくさんのカタログから、選んだその1つがないなんて、、、

まだ時間もあるので待ちましょう。


目の痙攣は、小松菜、ひじき、アサリなどの鉄分と
その他もろもろ栄養をたくさん摂取したら
本当に治りました。

明日からだんな様が出張でひとりご飯になるけれど、
ちゃんと食べたいと思います!

もう、私ひとりの体じゃないからねキャハハ