今朝は台風が去り、秋の気配が感じられました。
風がとっても爽やかでした。

今週はとってもヒマだったので、カタログや雑誌を見ながらベビー用品の準備を始めました。

ネットでもいろいろ調べていると気になるお布団を発見。

アウトレットで定価の約半額。

流行のオーガニックコットンです。

だんな様がアトピーで肌が弱いので、赤ちゃんの肌に触れるものは素材にこだわりたくて

でも、オーガニックコットンはお高いので

悩んでいたけれど、半額ということで思い切ってポチッとしました。

シーツもおまけで1枚ついてくるし、安心のMade in Japan。

色も白でほぼ無地なので、男の子でも女の子でも大丈夫です。

そして、私の大好きなソレイアード。

勢いで、お揃いの綿毛布も購入。冬生まれですから。

ちょっと気が早いような、でも来週から7ヶ月だし。。。もう、いいよね?

ポチッとしてから、ちいちゃんに

絶対に元気で生まれてきてね!

と、何度もお願いしました。

まだまだ揃えなければいけないものがたくさんあって、ちゃんと準備できるが不安もありますが

楽しみながら、ボチボチやっていくしかないですね。