たくさんの方が不妊に悩んでいます。

妊活に励んでいます。

考えれば考えるほど、自然に妊娠する事の難しさを痛感しますガーン

しかし、不妊症のカップルが10組に1組なら
9割の人は自然に妊娠しているのですあせる

なぜ、自分ばかりがDASH!っと思うのは仕方がないことかもしれません。(だって、圧倒的に少数派)

周りを見ても、自分より後に結婚したカップルにどんどん赤ちゃんが生まれていますヒヨコ

誰もが願うように、出来れば医療の力に頼らず自然に妊娠したい。
(決して、治療している方を否定しません)

生物学的に自然妊娠が難しい年になったらあきらめようとも思う。

その時まで、自分を責めず、希望を捨てず、

こころが壊れないで生きていられるのかなあ。。。