紫耀ちゃんがついにさんまさんと共演しちゃうよ٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

9月4日の『踊るさんま御殿  この秋アツイ有名人SP』に紫耀ちゃんが出演だって♡
「お前はそれでいいのかよ」やっちゃうのかな。笑
さんまさんがどんな紫耀ちゃんを魅せてくれるのか楽しみ «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

天然爆弾投下しまくったれぃ●~*\( ・ω・`\)ソォレ

それもだけど.少クラで紫耀ちゃんと山Pが共演する回.早く観たいー((o(。>ω<。)o))
レポ見てるだけで.紫耀ちゃんのHAPPY度が伝わってくる(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
んー待ち切れない(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )





       * `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・
最近.思いがけない収入が舞い込んでくることが多くて嬉しすぎる💰(☆。☆)👌チャリーン!!
諭吉さん大好きだから.諭吉さんも好いてくれてるのかな(*-艸・*)ウフ
どんどんwelcome❤