届いたよ❤︎*。

これは通常サイズ。
お試しセット届く前に.これも注文しちゃった。笑
使い続ける意志があるから!

夜だけ美容断食始めてまだ5日くらいだから.正直変化は分からない。
まだつっぱり感はあるけど.慣れてきた感じ。
このつっぱり感は.お肌が頑張っている証拠だそうです!
私の肌も頑張ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
何もつけないで寝るのが気持ちよく感じてきて.何よりもサラサラの質感がたまらない*ˊᵕˋ*


お試しセットには.可愛いイラストで分かりやすく解説してくれるファーストブックが付いてくる。

ミラクルクレンジングは.ベポラップみたいな香り。笑
顔にのせるとスーっと清涼感があって気持ちいい♪
消炎作用のあるメントールが正体みたいです!
洗い上がりは.キュッキュッ✨ツルツル✨って感じで初めての感触(๑°ㅁ°๑)‼
W洗顔不要ってのが嬉しい(o>ω<o)

ヨーロピアンセラウォーターは.水と抗酸化作用をもつハチミツを配合した肌水です。
使ってみた感じは.アベンヌウォーターみたいにサラっとしたクセのない肌水。

朝は.今まで通りプラセンタジュレで保湿。
夜何もつけてないからか.ゴクゴク吸収がいい☺︎


肌の変化など.時々記録としてアップさせてください(*´︶`*)♡