販売員2日目

  13日(月)は、午後2時入りになったので
ユザワヤさんでお買い物と
貴和製作所さんでお買い物と
その前に頼まれた化粧品ブランドCHICCAへ
寄ってから
横浜髙島屋さん7階の
日本ミニチュアフード協会の期間限定ショップへ

これは
ウェディング仕様の💕 かわいい(//∇//)
人の作品は見ているだけで癒されます。


  通りかがりの髙島屋の店員さんもかわいい💕と作品を見て下さったりして
それだけで嬉しいΣd(≧∀≦*)ナイス!


前の記事にも書いた
sayakaさんの
メロンパンブローチ付けて見せにきて下さった
店員さんもいたり
後ほど、アボカドのタックピンもプレゼント♪にgetして下りました♪


 結弦君が大好きな姉妹のお姉ちゃんが
ミニチュアの写真OKな事を知った時の
喜んだ様子がすごくすごくかわくて💕 
こちらが嬉しくなりました。

  はたまた、別のご家族も再び足を運んで下さり
色々悩んで
おにぎりフレームをお迎え下さいました。


  そして閉店時間を迎えました。
期間限定shopは、翌日の14日までなのですが私が来るのはラスト。

  なのにお店を出た後に忘れ物に気づく_:(´ཀ`」 ∠):
1日目も忘れたのよ、ワタシ。
今の時期の日傘は命綱
日傘が無かったらC≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!
取りに戻りましたヨ!
守衛さんありがとうございます(`・ω・´)ゞ敬礼っ


  帰りは、船橋まで1時間乗るので
会員さんのお土産や差し入れのおすそ分け頂きましたーっ! ありがとうございますm(_ _)m
   人も少ないのをいい事にŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡♡
しゃーわせでございますΣ(。>艸<。)

バームクーヘン作りたいなぁ(〃ω〃)

これにて販売員日記は終了です。

  次のブログは、フルーツポンチのピアスの製作過程③予定。気長にお待ちくださいませ。
   別の宿題があるぅ〜のですぅ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  涼しくなりましたが、体調を崩さないように気をつけて過ごしましょうねぇ♪

またね(`・ω・´)ゞ