5/31(木)〜6/4(月)に大阪で開催された

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 

2周年記念 展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party!2018』
に参戦して来ました。

3月に事前予約(2時間)が取れたWS受講して参りましたよ♪

先ずは、
ひめりんごさんのトリプルパフェ

このWSの紹介のひめりんごさんブログはコチラ

そしてトリプルパフェ受講者の方々の作品がこちらです!  
かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
一番奥の真ん中にあるのがまろん作品。
アイスクリームも3種類作って、
クリームも2色用意して絞ってトッピング♪
  身近にあるけれど中々、活用出来てない物が下の層に使われてて新しい発見でしたΣ(。>艸<。)

最初、脳みそが働かず挙動不審だったかもしれません。すみませんm(_ _)m



2つめの2時間WS
3種のミニゼリームース
3種のミニゼリームース紹介のchaa cafeさんのブログはコチラ

涼やかで食べた〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:

土台は1つ、ハートパイは3つ作り
メロンボール、カットメロン、オレンジ、すぐりはトッピング用が用意されてますが、一通り教えて頂けたのが嬉しい♪
   ゼリーがまた新しい材料! 質感の付け方もまろんに取って新しい方法でしたΣ(。>艸<。)



30〜45分の当日受付のショートWSは次に☆

では、またね〜ପଓ*ೃ:.✧