*6/5 18:00更新しました。

まろん大阪にいます!
プリパに参戦です!
かわいいの一言に尽きます!


いや〜ん♪ かわいいΣ(。>艸<。)
あやぺこさんの桜のうさぎ大福パフェget出来ましたΣ(。>艸<。)
  パフェ作製中の臨場感たっぷりのあやぺこさんのブログを読んだら欲しくて堪らなくなりますよぉ〜
心してご覧下さいね(`・ω・´)ゞ敬礼っ
 他にもかわいいのを購入させて頂きました♪
左から
nyankoro(にゃんころ)さんの 猫さんが突っ込んだバックチャーム
Heartful♡Cherryさんの鈴カステラのストラップ
を購入させて頂きました♪


WSもやって来ましたよΣ(。>艸<。)
6/2(土)は、1日中会場のイロリムラさんに。

この日は、
事前予約の2hのWSを2つ
当日受付のWSを2つの合計4つも!
時間あれば
WSについては後日書くつもり(´∀`) です。
日曜日もお邪魔したのでそれも書きたい...


またね(〃艸〃)ムフッ