こんにちは
突如とやる気を出すまろんです。


  日本橋三越さんのパジコさん限定ショップに
お邪魔してきましたΣ(。>艸<。)
ホビーショーでも紹介されたレジンの新商品の紹介がされてました♪

  日本ミニチュアフード協会も作品販売されているので見てきましたよ〜Σd(≧∀≦*)ナイス!

 I saw a lot of miniture foods in NihonnbashiMitukoshi department store.
It's very cute& very smoll.
Would like to look at miniture foods.

 てけとーな英語(இ﹏இ`。)
とりあえず英語に慣れたいので書いて見ました。
I have a pen.レベルなんで10か年計画で徐々に慣れて行きたいです。
過去分詞、現在進行形とかわけわかめC≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!

  日本ミニチュアフード協会さんのコーナーはもう2つ位ありました。

  個人的には、↓この辺↓のが、かわいいので全部欲しい!
  のですが、お財布が許さなかったので
武田さんのぎゅぎゅっと詰まった作品をget!

 他にもたくさんあったのですが
写真を撮り忘れました。
ウェディング仕様のやつがとてもかわいいかった💕
むにぃっと出てくる、もち巾着付きフリクションペンもおすすめです。


以下、日本ミニチュアフード協会さんのHPよりコピーさせて頂きました。
*********************************************************
日本橋三越パジコさん限定ショップに出展します。 

日本橋三越で開催されるPADICO期間限定ショップへ
協会のアーティスト作品も販売いたします。


〈期間〉2018年5月16日(水)~5月29日(火)

〈場所〉日本橋三越本店、本館7階
             はじまりのカフェ、ゲートB
〈時間〉10:00~19:00

*********************************************************
 

そうそう
「ミニチュアの大きな宿題の続きをやろうっと」 



では、またねପଓ*ೃ:.✧