GWラスト!です。 
皆さんは、いかがお過ごしですか?
 フェイクスイーツやミニチュアの記事が普段は多いまろんです。

今回は、
  親戚のおばちゃんな気持ちで太鳳ちゃんをこっそり応援してる、まろんです。

   中々、文章で励ますのって難しいと思うんですが、
彼女のブログ(インスタ)を読んでると23才とは思えないくらい 人を思いやって、しっかりしていて、なぜか励まされちゃうんです。
   何故なのか?
太鳳ちゃんは、前向きで、努力家で、人の想いを思いやれる子で、ひた向きで...etc  
そんな子だから励まされちゃうのかなと思います。

  前に某塾生の映画マニアな先輩らと
赤々煉恋に出演だって!太鳳ちゃん凄いね〜!!」と話したのが懐かしいわ〜(´ー`)
赤々煉恋 [DVD]赤々煉恋 [DVD]
3,247円
Amazon

当時、怖そうで見てなかったけど、頑張れば見れる気がする!

   まろんは怖いものNGです。
何故なら、お芝居の宿題で観ざるを得なくて、
クロユリ団地を音消して見れたからイケルか⁈
つか、このリンク怖いから嫌だわ(;´༎ຶД༎ຶ`)
  


  話は戻りまして、そんなひた向きな太鳳ちゃんが見れる
7月からのTBS金曜ドラマ「チア☆ダン」観ましょう〜♪



ではまたねପଓ*ೃ:.✧ 
*********************************************************
募集中ପଓ*ೃ:.✧ 
ミニチュア修行企画で
5月末の〆切で募集中です。
  お弁当やランチ、スイーツ、フェイクスイーツをミニチュアにしますよ♪  
詳しくはリンク先から
*********************************************************