なぜか物凄くブログにやる気スイッチが入った
クレイパティシエール見習いのまろん ことやまだみゆきです。


  声優養成所で仲間だった 
声優のあべそういち君 が久しぶりに舞台に立つそうです。多分、預かりとか準所属じゃなくて正所属になってるんじゃないかなと。

  声優志望者の方は、GWに東中野に行ってみてはいかがでしょうか? 台本にもよるかとは思いますが面白い役所をやるんじゃないかなぁと(笑)
   痩せたはずのあべ君を観に行くのも一興。

   私は、すっかり役者から離れてフェイクスイーツやミニチュア三昧(●´ω`●) 
コレは食べられないから太らないし。良いのだ!

ミニチュアの試作中です。
何が出来上がるでしょうか?
{161A6535-2F65-4FD1-BB5B-0C9C19474F79}

サイズ感が、合わない↓ので調整しなきゃダメッ(乂ω′)ですね〜
{BECE0EBB-D4BF-42B8-9F33-DCEC2DE98981}
サイズ調整したら
もう1.2種類はフルーツ足そう!


  あべ君観劇は、コレとは別のミニチュア大物?課題作品の目処が立ったら行きます✧ •̀.̫•́✧
どーしようかなと思ってる間に友達の舞台も観に行けてないから...頑張ろっ!



では、またねପଓ*ೃ:.✧