ステキなデザインで思わず申し込んでレッスンを受けて来ちゃいました(≧∇≦)
   素敵なチョコレートティラミスとカメオのフェイクスイーツのお写真はリブログのりょうこさんのブログをご覧下さいね。

以下は、まろん撮影デス
{8210B556-E7EB-41A2-AE06-99DF34DFE2E1}
  1/1のサイズのアイスクリームを作るのは初めてだったので勉強になりました。
  アイスクリームのらしい質感の粘土の配合にふむふむ(@ ̄ρ ̄@)
 アイスクリームの溶けた部分の表現にもなるほどぉ〜_φ(・_・かきかき

  実は、スプーンですくう箇所にも りょうこさんのアイデアがପଓ*ೃ:.✧ 
と思いきや
アイデアをやった箇所が判らなくなるという...残念なオチ。
くぅぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{E6292177-B6BD-4A5C-924A-5007B39E3A57}
  ミニチュアVer作りたいΣ(。>艸<。)


カメオも作りましたΣ(。>艸<。)
お顔崩れちゃいましたが
{5E5647D8-8838-4450-9707-619CD8468ACC}

これを作ったのがもう3週間前なんて_:(´ཀ`」 ∠):
時間があっと言う間に過ぎちゃいました。
ヤバイ...。
  誰か、まろんのやる気スイッチを押してぇっー!  





では、またପଓ*ೃ:.✧