こんばんは
ダイエット中なのに会社の歓迎会で食べ過ぎた まろんです(*´Д`*)


  私も通っている日本ミニチュアフード協会さんの春からの新クラス募集開始です。
  人気な場所は満席になってしまうので申し込みはお早めにପଓ*ೃ:.✧ 
 

  話は変わりますが
ホルベイン アクリリックカラー(写真)が置いてるお店がわかる方情報下さい(இ﹏இ`。)
   世界堂の新宿本店、渋谷ハンズにも見当たらず。
   世界堂の本店で見当たらないなんて_:(´ཀ`」 ∠):
店員さんに聞けば良かったかしら(இ﹏இ`。)
 後は、銀座の伊東屋さんかなぁ?
アソコは、紙が得意そうな気がして絵の具あるかな?
  ホルベイン さんのサイトで取扱店が載っていたのですが、アクリルガッシュは置いてたけどアクリリックカラー(写真)は見当たらずでした。

ちなみバラで
バーントシェンナとピロールオレンジ
が欲しいです。
出来れば12mlで。
{58AB953C-BCFE-4325-A181-A522476174A6}

では、またねପଓ*ೃ:.✧