こんばんは、まろんです。
テンションの上がるブツが届きやしたぜ!
 までみゅ〜さんで購入した物
A.Designさんの新作のピンクのバックチャームと
milky basketさんのメロンボールのメモスタンドです。
{73752596-533B-4414-B708-1A4482F5AC60}
  実は、やらかして凹んでて、ホントはテストの再提出をやらなきゃいけないのだけど、現実逃避中_:(´ཀ`」 ∠):
  心のオアシスにゃ〜(*´ω`*)


   そんな中でも自分のやりたいことが判って来ました。
ミニチュア1/12サイズをメインに作品を作って販売したいと思ったのだけど
眠れなくて考えちゃってぐるぐる考えて余分な考えを削ぎ落とした結果
実は、
    作る楽しさを伝えたい
のだと気が付きました。
人と接する事から現実逃避してました( ꒪Д꒪)

が、やっぱり講師をやる事は自分が無理してる気がしてならない。(T ^ T)
やらず嫌いな気もするけれど。
アシスタントは喜んでやれる。
どうも、お芝居も何でも裏方が好きだなアタシ。


  話は変わりまして
タルト作りたいな〜と思ってたらタイミング良くパステルスイーツの課題がタルトだった♪
 ハンズの秋山ちなみさんの講座で作ったいちごタルトと
パステルスイーツの小さなタルト生地
   
{D20F5E19-F68E-4B91-A937-C77F0FA3A479}
  ちっさ! 
上にパーツが乗ると更に小ささを感じそう。
来月パステルスイーツの2つのミニタルトが完成です。

またねପଓ*ೃ:.✧