気になっている料理教室。

シミの原因は、過剰な糖質と紫外線だそう。

  甘い物大好き♪
なんですが、体重維持+1.5kg以内を目標にしてるとたくさん食べられ無いので、食べたいスイーツがある時は、脂質の多い揚げ物と糖質の麺類を前後3、4日は控えるようにしてます。
   でも、我慢出来ないのでチョコボール1日4個は食べます(´∀`*)  どうしても口寂しい場合は、お茶を飲むかおせんべいバリバリです。

  フェイクスイーツを作ってると食べたくなるかと思いきや、あまり食べたくならないんですよ、私。多分、匂いがしないからでしょうね〜。
   実物を参考にしたら、ヤバイですね( ꒪Д꒪)
参考する前に胃の中へ投入したくて仕方なくなります。

   しかも、お野菜の抗酸化物質のリコピン?があるトマト嫌いなんで食べないとキタ。
   飲みやすい野菜ジュースでビタミンAや鮭を食べて気持ち抗酸化(笑)
   そしてスイーツを食べると(笑)。ループです。

   不思議な事に食べない時は、全くスイーツを食べないのですが、糖の中毒にハマるとたくさん食べちゃいます。

   インナービューティのお料理を習ってフェイクフード作るのもアリかも。来年か再来年かな〜(*´꒳`*)



では、またね♪