珍しく連投な まろんです。

  昨日は、ペルレさんでステキな写真講座
{FD1A2D77-BDC4-4425-9E15-F3E93BCF6503}
でスイーツを頂いた後

スイカのソルティーグラニテ作りに参加して来ました。
   池袋サンイーデのWSが満席だったのですが、たんじさんがプライベートレッスンを開催して下さいました。感謝です。
  前持って言って置きましょう!フェイクスイーツです。食べれません。
  ちなみにこの写真はちょっとだけ構図を意識して撮りました。ちょっと失敗しましたが(´;ω;`)
{21175D55-96F3-48F0-B9B2-123CF7384B4F}
  あの材料をアレとコレでぐるぐるしてシャリシャリなすいかのグラニテ作りましたよ〜
   

  まだ少し空きがある様ですので、やってみたい方はリブログ先にお問い合わせしてみて下さいねପଓ*ೃ:.✧ 



こちらは構図を考えずいつも通りに全部写るように撮った写真
配置は良いのですが写真がダメダメですね(>_<)
{A56F52D4-CB2D-4F31-B863-5C55B282CCAC}

 昨日はハイソな1日でしたが楽しかったですΣ(。>艸<。)
 スイーツのステキ写真だけでもテンション上がりましたが、写真のスイーツも食べてもきました(ฅ'ω'ฅ)♪
   その上、満席で諦めてた すいかのソルティーグラニテも作れてHappy

コレで今週お仕事頑張れます(笑)


では、またね〜ପଓ*ೃ:.✧