今日は、少し暑いですね💦 
熱中症に注意しましょうね〜

  実は、一昨日はタカシマヤをはしごしました(笑)
予定外ではありますが玉川から日本橋タカシマヤに寄り道です♪ どこに向かったか?
パステルスイーツの期間限定ショップ
です。

シトラスのシーブストのWS
{3763A1C1-0B2A-491B-82BB-5DD5FF12236A}
 堀井さんのお見本が右側、まろんは左側のです。
配置を変えてみました!
ちょっとイマイチかな〜( ̄▽ ̄)

とお買い物したバームクーヘン♪(左)
{CC99466C-ED73-4325-87AB-BBDD8CE3BE14}

  さて場所ですが解りづらいのでご注意あれ!

2017年8月15日(火)~21日(月)までの7日間(最終日は午後5時閉場)
日本橋タカシマヤ 7階 和食器 器百選 にて「粘土でつくるスイーツ&フード展」を開催いたします。

7階の和食器エリアですが
タカシマヤカードカウンターの近くを目指して行くといいかと思います。
  赤丸したギャラリー暮らしの工芸のちょっと内側でパステルスイーツさんの期間限定ショップがありまふ。
{1B0562DE-735E-48F3-91DC-A14DA4DBDF77}