こんばんは〜まろんです。


昨日は、予告通り二子玉川までお出かけして来ましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行って来たのは

日本ミニチュアフード協会

 星玉川タカシマヤ限定ショップオープン

2017年8月16日(水)~22(火)
10:00~20:00(最終日は17:00まで)
玉川タカシマヤ5階メゾン・エ・ターブル

(ワークショップ11:00〜15:00)


   ニコタマの駅から濡れずに行けるの知らなくて、傘差して行きました( ꒪Д꒪)ガーン

  教えて頂いたので帰りは地下から行きましたよ♪

{3A824001-5099-4574-92F7-6C8B7B67EFBD}
    ちなみに写真OKなのです♪  一応、聞いてから撮って下さいね〜  その方がお互い気持ち良いですから♪

場所は、本館5階エレベーターの近くのメゾン・エ・ターブルさん(赤丸の所です)
{CB10644B-EDAF-4D55-AB45-65BEF5D7DC75}


   お財布の紐は、緩んだような緩んで無いような... 
お買い物は、トートバックとワークショップで作ったアイスクリームチェーンと
yuReamさんのもちもち巾着! 
{71513DE8-F297-481D-9715-C6347B2E7B50}
  ワークショップは、簡単だから幼稚園ぐらいから出来るかな〜  
粘土の色もピンクや青などもあり、トッピングはハートや星、花など色々ありました
  が大人はマーブルや色、トッピングにこだわって楽しんできました(笑)
{AB75528C-8A95-42C2-9DC8-D6B3AD5F084A}
 久しぶりのアイスクリーム作りは楽しかった(〃艸〃)ムフッ   ぽあろさん、武田さん達と新しいアイスクリームの誕生があり楽しんで来ました♪
   また、ミニチュア陶芸でお逢いできるみたいなので楽しみ♪



ではまたねପଓ*ೃ:.✧