甘いもの大好きな まろんです!
外の暑さにだらけちゃいますね〜


さて先月の6月11日(日)ですが
  林原めぐみの1st LIVE 〜あなたに会いにきて〜
の前に
池袋サンイデーにて
シャインマスカットのグラススイーツ
を作って来ました♪

  すけるくんとすけるくんブレンド、液体すけるくんの3種を使いましたよ〜
  実はあまりぶどうを食べないので、形が判らず、なぜか洋梨型になってしまった...。普通に考えれば丸なんだけどね_:(´ཀ`」 ∠):
  あとはシャインマスカットのカットの角の作り方を学びました!にゃる!でした♪ 

  直後の写真  左  (右は先生のお見本)
光もあいまって、真っ白け(*´꒳`*)
{7ECEE54B-104F-4D0F-BE44-67433BA847B0}

2日後
気持ち透けた様な透けて無いような...
{A1EFE8A8-7FA4-4806-A898-C2DC95F404D1}

18日後(3週間弱)
  だいぶ透けた? まだ透ける?
{2161FFB8-9A18-4F67-88A5-31D19AE701AF}


1ヶ月後
 おおっ!
{8128EDF7-C2CC-48D6-A5D2-0D5DE2BFD8B2}
正面?からのカット
うわぁ〜〜
ちゃんと透けてくれましたーっ!
{01086E81-3727-4A83-A166-EBE8A907025F}

  食べれないフェイクスイーツで良かった〜
食べちゃうわ!私。
今週末の健康診断に向けて油や甘いもの控えてるんでね。うふふ(*⁰▿⁰*)
じゃ無いと甘いもの控えられないから。
目指せ体脂肪率24%代!
つか太ももと二の腕が細くなって欲しいぃ。
   今、ピラティスで体幹を鍛えてます。
2号サイズが入る太ももサイズになりたいです。



ではまたね♪