蒸し暑くなってきましたね〜
まろんです。
私、クーラーも好きじゃ無いんです。寒くなるから。
寒さ対策しなくては!体調崩してしまいます。
みなさん、体調崩さないよう気をつけましょうね〜(`・ω・´)ゞ敬礼っ


さぁて
パステルスイーツ
スイーツコース2の2作品目
いちごモンブラン♪
{81689173-F070-40A1-95B7-390CB4A6E3F6}
  ちょいとバランス悪いですが...

パステルスイーツで作りたかった物の1つ(〃艸〃)ムフッが作れて嬉しいです♪



  そろそろ会社のデスクも模様替えしようかなぁ〜
 今のデスクを飾ってるのはコレ!
{30AB9650-EAD5-4A72-9357-AF13E945CB8A}
コレは去年、奥村きみえさんの講座で作ったもの♪

そうそう
新宿の京王百貨店7階で7/21〜7/26?まで
ドールハウス展が開催されます。
詳しくは下記サイトをご覧ください。

奥村きみえさんはもちろん、MiniatureSenHanaさんや工房てるとさんやふくっちさんが出展されてます(≧∇≦)b 

小さい物に興味ある方は是非!!
見るだけで眼福なんで(〃艸〃)ムフッ
精密でセンスの良い方々の作品で楽しめますよ♪


ではまたね♪