うわぁもう1週間も経っちゃいましたね〜〜
先週の日曜日、めぐさんの1st LIVEに参戦してまいりました!

  今回ミニチュア作製を思い立ったのは
公録の応募ハガキを書いてて。

今回は、ラジオ
林原めぐみのTokyo Bgiee Night
1300回突破記念公開録音
林原めぐみ 1st LIVE
-あなたに会いに来て-
の開催を記念して
まろんが勝手にプレゼントをしようと思い作製しましたΣd(≧∀≦*)
  

公録は外れましたがLIVEの抽選が当たりました!
ので
ミニチュア
3種のベリーネイキッドケーキを
プレゼント受付にお渡しして来ました。
  ちなみに おめでとうでは無く
感謝を込めて「ありがとう♪」にしました。
{B4C5A8BB-E950-4137-ADC7-2DC5058863D9}
製作過程は下記をご覧くださいませ


LIVEは、wowowで9月に放送されますね♪
たぶんLIVEカメラは
ステージ真ん前(左右に移動)、固定で通路挟んで後方下手にありました。
その辺の眺めになるかと思われます。
{966A3D1B-11F9-4A91-AE52-73FA8CF5B197}
  セットリストはめぐさんがLINEブログにあげて下さってるのでそちらをご覧下さい。
  
  LIVEの間にあるミニドラマは、ちょうどハマっていた時期の人なのでキャラクターも判りました。

  リナだけ、一言目で判明(笑)
あの破天荒さはヤツしかいないっ!
二言目くらいで判ったのはアンナ(怖っ)
  他のキャラは聞き覚えあるけど...だれだっけ?状態でしたが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾、キャラの特長や性格が出て来ると直ぐに判りましたね〜
   特長は、なんとかなる、食いしん坊、お昼寝な感じで(笑)  おー!アイツかぁ〜と(*´∀`*)

  LIVEは、面白い感じにそれぞれのキャラの色にしてみんなフリフリしてましたね〜
  たまに違う時もあったような無いような...
ペンライトの7色♪
{7C3B50E4-9D45-47CE-A2C6-A8ACCE9CBA86}
    衣装もキャラに合わせた衣装で
モモはピンクのひらひらワンピースにジーンズのジャケット
ライムとぬくぬくは忘れちゃいました(・Д・)
アンナは全身黒にワンポイントとに赤
セクシーなめぐさん
岡崎さんの時も忘れちゃいました(ノ_<)
アンコールは、ほぼリナの衣装で♪

  めぐさんMCで
「LIVE当たったから運使い果たしたとか思ってる人いると思うけど、
幸運が幸運を運んでくれるから大丈夫!」
的なことをおっしゃておりました。
  外れた方にももちろん思いやりのある事をおっしゃっておりましたが、当たって運使い果たしたと思ってる人へのこの言葉!!
   さすが閣下っ!です!!

いや〜中々そんな発想する人はいないです。
前向き中の前向き、キングオブざ前向きです。


そんなLIVEを楽しんで参りました♪───O(≧∇≦)O────♪
あんな活力を持てる人になりたいものです!


夜の中野サンプラザ♪
おやすみ ばいばい
{C6D3AA61-03E3-4059-B7D5-5448BFF948B5}