こんびんば〜
まろんです。


地味にコツコツとミニチュアの作業を進めてます。
今回は作る物が決まってるので
やるか、やらないか だけ。

★ラズベリーの原型作製★
タミヤさんのエポキシパテをちねります。
1mm以下
{B544C2E2-D4F1-44D0-B69F-5F74A68B8778}
1日放置。

  小さめに出来た子達を選んで1つの形にします。
一応、赤いラズベリーの原型の予定。
{55B7D5FF-EFA8-450E-BEBA-46A5F597C6DF}
ん〜 これは、ラズベリーサイズなのか否か。
2mmなので2.4cmか...
ブラックベリーかなぁ
 
イメージだけでリアルサイズがイマイチ不明なので後で調べなきゃ!



  さてさて、明後日の日曜日は楽しみな♪
林原めぐみ 1st LIVEーあなたに会いに来てー
ですっ!
{39707780-9EAD-4589-BEE9-B1A6F7C725B1}
公録は外れ。友人が当選したけどライブ当たったのが申し訳無くて、辞退しました。
  

ミニチュア完成させてLIVEに持参出来るのか否か!
ラズベリーの量産(色塗り未)、いちごのニス塗りとスポンジケーキの色塗りまでは終了。
ベリーのネイキッドケーキはどうなるのか(இ﹏இ`。)

私にもわかりません。



では、ミニチュア作業します。
またね〜