知らないって罪だな と思う時がある。
  コレと言って活動する訳では無いけれども、知るだけでも思いやる事が出来るので、知る事が必要だなと思ってリブログさせて頂きました。

   行動には理由がある。前に役者の勉強してて、どうして この発言、行動、感情になるんだろうかと知るのに心理学系の本読んだりもしたりしたっけ。

  人の思いやりを感じつつ、普段の自分の思いやりの足りなさも反省。
   特に感じるのは、習い事の先生方の思いやり。
正直、自分はコミュニケーション苦手です。
話しかけて下さるのが、正直嬉しい。
  ちょっと ん?と思ったモヤっと感(言葉で説明出来ない違和感)で、まっいっかと思ったり、
聞くまででは無いかなと思ったりして聞かない事が多々あります。 他の方が質問されて、モヤッとしてたのはコレかっとハッキリする事あります。
   役者に向かないのはモヤッと感なのかな〜と思ってます。明確では無いので演技もモヤッとなんとなくになると言う...

  話が外れましたが、知っていれば思いやる事だけでも出来るが、知らないと何も出来無い。
少しでも助けになれば、いいなと。
    先ずは自分の行動からだけど。

まろん