こんにちは〜Σd(≧∀≦*)
まろんです。

4月も6日過ぎちゃいましたね〜
桜も満開🌸
あっつう間!
先月ですが行って参りました!



  よく読ませて頂いている
クレパテのキャメルんさんの
下記ブログで知った

オリジナルクッキー型作りレッスン!



  たまたま運良くキャンセルが出たのが地元。
コレは...行くっきゃ無いっ!
運命だ!

  てなわけで行ってきました。
モンペラさんによる
クッキー型作りレッスン

もくもくと練習

うにっこに..._| ̄|○

モンペラさんに修正して頂いて
なんとかクローバーもどきにはなりました。
(写真の左下)
{BF49A724-0161-48C5-97BC-7A0ED5B5D8BA}

オリジナルクッキー型を作れるのに
何も考えて無かった( ̄∀ ̄)
ので浮かんだのが丸フラスコ...
かなりシンプルで作りやすかったです。 
 

練習すれば好きな型を作れるハズ!
あたしの練習次第で。



ミニチュアでクッキー型作り
狙ってます。
5月より先にになりそうですが


またね♪