日本ミニチュアフード協会さんの講座
かわいいミニチュア(応用)
の最終回でした。

  最終回の作品は、シャルロットちゃん
らんま1/2を思い出します(笑)
{D74736E0-8C9A-4BCA-8535-FC23E5EB9224}
最終回だというのに
いつもの絵の具、粘土が行方不明...
変わりの物を持参しましたが木工ボンド忘れてました...
シャルロットに乗せるフルーツとかも作る事自体を忘れて作って無い

そこで急きょ作った
ブルーベリー
他のいちごなどよりは時間が掛からずに作れるのです。
モデナに絵の具を混ぜてちねりました〜
でも、シャルロットのサイズに対して小さ過ぎたかな( ̄▽ ̄)あは


  ちなみにトッピングは自由です♪
面白いアイデアも飛び出てました。
以外や以外にかわいいという(≧∇≦)b
なると乗せ
写真が無いのが残念(*´Д`*)


最終回に松花堂弁当もあるはずなんですが...
未完成なのであげられません(இ﹏இ`。)
GWくらいまでに作ります!


かわいいミニチュア(応用)は
これにて終了です。
基礎から通してあっという間の1年間でした。
  大人数ならではの 
他の方がぼそっと呟いた様々な「〇〇に似てる」
自分に無い引き出しで、発見でした
  作品作りも割と自由なので、
他の方の作品見るのも楽しかった♪


  4月から開始のクラスが募集してるので
近場のカルチャーを探して
カルチャーに問い合わせてみて下さいね〜


4月からの趣味クラスも楽しみですΣ(。>艸<。)


ではでは、またね♪