flowersの事が書かれたブログ無いかな〜と探したら
素敵なブログを発見!
リブログさせて頂きました。

   私がいかに興味と文才が無いが解るわ〜_| ̄|○

そして本日、flowersリベンジしてきました。
コレです!
{C6847CC7-D7DC-4EFF-92B9-11AA4AA0D1B6}
目的は達成です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  日本ミニチュアフード協会の
あまいろ堂さんの作品ପଓ*ೃ:.✧ 
を見れました♪
   和菓子屋さん野立て風なのがまたいい♪
完売した和菓子が何だったのかも気になる処です。

  花器に埋もれて前回は見つけられ無かったので
行く方は是非に見つけて来て下さいませ〜
   会場を出てレジより手前の左側
フラワーマカロンの次です。



flowersは
コレド室町
日本橋三井ホール(入り口は4階)
にて明日20日まで開催です。

 
  次のブログ記事は、かわいいミニチュアの最終回の予定です。

  クッキー型の型作り、販売品の経過、
パステルスイーツ、ピーチメルバの1週間後
とか書きたいな〜と思ってます。

では、またね♪