3/12(日)に
池袋 サンイデー
ピーチメルバの後に行って参りました〜♪♪

🌸日本一早いお花見🌸
flowers
{52358ED7-5B57-4781-9113-37F36FCE608A}
フラッシュを焚かなければ写真OKなんです!

  影像を立体物に映してリアルに見せる動画
プロジェクションマッピング
本物のさくら(1番右の上下)
現実には無い 名もない花(光ってるお花)
{E6D17353-6F7D-4E6E-B91B-83148044DEBA}
 
他にも
  ムービーとダンサーさんのコラボした
芽吹いて花が咲き、散る様子が見れたり
  ちょっとしたさくらカフェがあったり
しました。

そして、他の方と違って
やはり、まろんが1番テンション上がるのはラストにある
実験室!Σ(。>艸<。)
丸底フラスコやら
分液ロートっぽいのやら
リービッヒ冷却器の中の形違うやつやら
   その中にお花やら植物が植えてあるんですよ〜
インテリアになってました♪
{95AE8E54-8371-4755-9E1C-E967013EBFE4}

20日(祝・月)まで
コレド室町1にある
日本橋三井ホールにて開催中です。
  ちなみにポスターに5階とありますが
4階が入り口です。
   客席が収納され平な会場になっており、
ラスト実験室のあと2階に上がって全体を見渡せますよ♪

   で本来の目的は達成されず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お・ば・か・さん


では、またね(*´ー`*)