こんばんわ
まろんです。

梅や さくらやら
ピンクが増えて来る時期ですね〜Σ(。>艸<。)
うきうきします♪

さらにピンクをみなさんに
ピーチメルバです♪
{F7E820AF-A2C8-4121-9296-DD93B25B2CE7}

クレイパティシエールの
柴田梓さんに教えて頂きましたପଓ*ೃ:.✧ 

主に
サクサクなパイの作り方
カットピーチ
を習いましたପଓ*ೃ:.✧ 

個人的に
このサクサクパイとカットピーチのコツ以外に
シリコーンやクリィミィーホイップに色を混ぜるコツ
シリコーンの形を整えるコツ
ナント!
パジコさんの宝石の雫のピンクも使用する事
(粘土と相性がよくないらしいのですが、使うタイミング等によっては、ありだそうです!)
を知れたのが収穫でしたΣd(≧∀≦*)ナイス!

真ん中の赤いのがラズベリーアイス
手前の中央にあるのがラズベリー
周りにあるのがカットした白桃です。

 周りにあるピーチは今は白地にピンク色ですが
乾燥すると色が変わるので楽しみですΣ(。>艸<。)

  柴田先生ありがとうございました(//∇//)
{CD351517-649A-44BD-BD99-E321462A55DB}
以上
リアルサイズなフェイクスイーツでした。
  1週間後くらいに白桃らしく色が変わった
写真あげられたらいいな〜♪


  次に
日本橋三井ホールでやってる
さくらのイベント
flowers by naked
の記事あげれたらいいなぁ♪
  日本一早いお花見🌸です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またね♪