ふけてこんばんにゃ
まろんです。

ハンズの渋谷で
福島県からいらっしゃる
講師  山重彩さんの
  桜と蝶のイヤーカフセット
遅刻ですがWS参加して参りました!
つか、埼京線って山手線と離れすぎだよぉC≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!
予想外でした(°▽°)
  当日キャンセル待ちが3名もいらっしゃったとか。
申し訳無いが参加させて頂きました。
乙(`・ω・´)ゞ敬礼っ

完成品はコチラ!
{536941C5-DC76-4FEF-9BE3-0FF4B6F789A3}
   さくらは先生が用意して下さって
蝶々のジャノメスカシを作製♪
  色鉛筆で絵を写し描いて、トースターに入れて熱をかけます。
小学生以来のプラ板でしたΣ(。>艸<。)
あの時はマジックだった気が...
  蝶々の角度もある道具を使って楽チンに角度をつけられますよ♪
透かしパーツに配置して落ちないように固定して完成です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    これを付けてお出かけ楽しみですΣ(。>艸<。)
ほんと、ピアスの穴塞がってなくて良かったぁ〜
山重さん、ありがとうございましたପଓ*ೃ:.✧ 



このWSの前に作ってたミニチュアが未完成...
日曜日中に出来たらUPしますね〜
   それより販売品のやつを
やらねばならぬ売らねばなぬと
息急いひっぱり
東方世界の元締め
薬師如来も照覧あれと
頬敬って
Miniatureはいらっしゃいませぬか!

あり?外郎売(笑)


では、またね〜〜