体調不良になった まろんデス。
今日、早よ寝るよ〜〜

気温差が激しいので
皆さまも、体調にお気をつけ下さいね。



9/12(月)
日本ミニチュアフード協会
かわいいミニチュアフード(基礎)
最終回です。
  前回は、↓こんな感じ↓
ラーメンの器、色塗りニス塗り、具材作り、仕上げ(今回)と
4回に分けて進行していました

ラーメン

ようやく完成!
結局、アワビはやらなかったな〜( ´∀`)
{616E4244-F030-47A9-99CC-710805E3B3A1}
しょぼっ!
具材足りへん〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

この日、
初めて自分のモンブランメーカー(パジコ)を
使用しました〜
でも、使うのは4回目だったり(笑)
WSで何回か使ったから。

  具材作りも楽しかったですが、
麺作りも楽しかったΣ(。>艸<。)


でラーメンのちミルフィーユ?です。
{3CF16C9F-0B5E-4199-B3A4-E895CAE501B2}

カスタードが溢れてるのは仕様です。
  うそです。
時間無くて、エイヤと乗せて挟んだだけ(°▽°)テヘッ
まろんの大雑把が明白になる...(>_>)



日本ミニチュアフード協会の
かわいいミニチュアフード(基礎)は
これでおしまい。
これから半年は、応用が始まります!


  基礎も募集していましたが
もう満席かな?
場所は、結構な遠くまであって
札幌、神戸、大阪、北千住とか。

詳しくは、先生の野津さんのブログを参照下さい。




   スイーツ以外も作るのでソコが楽しみ♪
米を習ったら、めぐさんに送るんだ(笑)
めぐさんは、スイーツより米だよなぁ〜
もう、ラジオとかCDを聞かなくなっちゃったなぁ〜
めぐさんとは、声優の林原めぐみさんのコトです。
大ファンだったのです♪




  次は、
銀座ハンズのワークショップ
秋山ちなみさんの
いちご です。


では、おやすみん(-_-)zzz
またね〜