8/24に北海道から封書が届きました。
  
7/23に新宿で開催されていたドールハウス展
で陶芸の体験をしました。
  あれから1カ月ほど経ち、あの時のミニチュア陶芸の体験作品が色付けされて送られて来たってわけです
⇧コレが⇩こうなります!

{23834D00-7007-4AA9-BDC3-F2D33793DB2A}
 コレが1、2cmサイズですよ〜

会社の友人に見せたら、抹茶セット作ろう的な話に(^◇^;)
っ! ぅゔ(;´Д`A  作りたいけど
茶筅(ちゃせん)や風炉(ふろ)とかの形が...、構造が...。
ネットで検索、検索。
ふんふん。
  とりあえず出来るか判らないですが、茶筅に挑戦してみます〜〜


この記事でようやく8月が終わり!
次は、MIniureSenHanaの1/12の完成、パステルスイーツ1のワッフル完成です(≧∇≦)b OK



ちなみに
関口真優さん主催
パステルスイーツの期間限定イベントが
新宿 伊勢丹さんの3階 
クロエの近くの通路抜けた所
で開催してます♪
9/20(火)まで
ワークショップもやってるよ♪
{FE2470D4-52C0-404B-A91D-E9F677197798}
受けたワークショップ2つのレポは後日にΣd(≧∀≦*)
気長にお待ちくださいませ〜