8/19(金)

説明しよう!
  朝寝坊して
かき氷のワークショップに間に合わないので
クレイジュエリーで金魚鉢作成した後のお話なのであーる。
(某アニメ ラムネ&40?  のナレーション風なイメージで)


さて本題は、
玉川高島屋さんにて
ミニチュアフード協会の期間限定ショップに
お邪魔してきました♪


30分のワークショップは、
ミートスパゲッティレッスン!
先生は、美人な土橋さんという方でした♪
野津さんといい、美人な方が多いですなΣ(。>艸<。)
{6BBA570D-4B5C-48E5-83FD-A79ED7E895B1}
モンブランメーカーを使用して
粘土で麺を作り麺を盛り付け
具材作り、ソースを作り、
ミートソースを盛り付けました。
ニスも忘れずに!


ショップの様子です。写真OKとの事で。
   あえて洋風なケーキやマカロンパン、ケーキスタンドでは無く、和風の写真をアップです。
どうしても洋風が多いですから、今だけ和風推しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{638E6EBF-5858-442B-9A59-3B9269067315}

と言いつつやっぱケーキ好きなのでアップ!
全てミニチュアですょぉ
1cm前後サイズっ!
{714DC633-2C53-48F3-959E-6E676F466563}



ちゃんとお買い物もヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{22793185-CA93-46E9-9056-F1B2A4AA1C83}
まろんだけにモンブラン2タイプ買いました!
和菓子とお皿も。
  ココで購入する際に意気投合した方とお友達になっちゃいました!(OvO)自分でもびっくりや!


  次のブログは、豊洲のハンズで受講の
アイスのメモスタンド(リアルサイズ)です。
  

では、またね〜