まろんです♪
ぴかちゅうをGETしたいが、未だお見かけしておりません>_<  どこにいるの〜〜

    ようやく、忙しさが一段落しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだやる事はあるけれども。

さて話は過去に戻りまして、
7/23(土)に再びの
ドールハウス展in新宿に行って
陶芸を体験してきました!!

もちのろんのドールハウスサイズ=1/12です〜
多分、2cm?くらいです。
{FB0FD3FE-ED87-4E9F-9364-0F2A9B6492BA}
初陶芸がドールハウスサイズという。
難易度、高そうな物をσ(^_^;)

{1B92980D-77AF-4DFB-8CCD-FAD359777F8F}
  特にコレを作りたいってのが無かったので言われるままでしたが、形になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
壊れなければ、焼いて送って下さるとの事。
壊れずに焼けますようにっ!

いつになるんだろう?
届いたらブログに載せますね〜

リアルサイズの陶芸もやって見たくなっちゃた体験陶芸でした。



そして、同じ新宿のユザワヤにて
ワッフルコーンアイス チャームを作成♪です。
先生は、秋山ちなみさんでーす!

  今度は、7/31(日)ユザワヤ蒲田店で12時から他4回。お値段は900円でお釣りくる金額です。
お手頃価格です〜。
  電話予約可能なようなので電話してから行くと間違い無いです。
{E809BE1C-E775-485A-8B21-3CD853342C67}
因みにストーン?(キラキラ)は1個だけです。
ストーン付け足したけどあんま変わらなかった
ぶちゃいくやの〜〜>_<


次は、24日に受講したパステルスイーツのいちごのフラッペについてです。
 30日にもパステルスイーツのシーズナルレッスン受講予定。
   楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


   そうそう
  こんなにフェイクフード作るほど、甘い物好きな私のダイエットは、体重-4kgの体脂肪率-4%を達成です!
褒めて、褒めて〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケーキ食べに行くぞぉ〜