暑中見舞い申し上げます。
暑さにヤラれております、まろんですぅ>_<

1週間経ってしまいましたが、予告しておりました内容をお届けします!

   7/2(土)のパステルスイーツ 
スイーツコース1 の4回目
ロールケーキを作って参りました*\(^o^)/*


  いちごとミントは、復習で作りました。
カットいちごは、今回 初作成です。
ハイ、どんっと写真です!
{B5CCEC2C-402C-4D2A-BC59-4EF5421DF4B1}
写真のカットいつもより良いのが撮れました♪
サイズ感全く判らない写真ですが>_<

今回のロールケーキは巻きが難しい...。
  「の」の字の始まりが一番難しいデスねぇ〜
左から2番目の明るめの色のいちごのやつが、見本です。2重巻きになってますよね。
{35BE678F-5D28-49B1-BE38-A814E8A63FA0}
ロールケーキ食べたくなってきたーっ!
じゅるり( ^ω^ )  
   もっと美味しそうで、かわいいのが作れるよう頑張るぞ〜

次のパステルスイーツは、2回に分けてバナナワッフル作成です。


 そして明日は、日本ミニチュアフード協会代表の
野津礼奈さん「かわいいミニチュアフード」を習って来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  みなさま、暑いので熱中症などに気をつけてお過ごし下さいね〜。
では、またね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆