豊洲でやってたフェイクスイーツ展
「食べられないお菓子のパーティ展」
を見に行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 フェイクスイーツの第一人者の氣仙えりかさんとお弟子さんのクレイパティシエールさん達の作品です。
{D0198301-D274-482A-8259-0CE44CA09298}


もう、匂いがしないだけで本物にしか見えないっ!リアルさが凄いっ!

カナッペかな?
こんなおされな物を食べた事無いわっ(つД`)ノ
{AB9C0C87-24A6-439D-9DDC-B20054C6686A}

レモンの薄切り!この薄さ、どうやって作ったんだろう?
{9540BD45-EC30-40A2-9935-5BA905C4E636}
このカナッペ食べた~い♪
{93B3EF9B-5705-4B73-B159-9C9466F8B940}

じゅるり( ̄+ー ̄)
いつかタワーケーキを食べたいっ*\(^o^)/*
あ、違った作りたいです。
{B3473A45-03C7-4FF3-8E98-E2DB21F85502}

  リアルサイズもちょこちょこ単発レッスンを習ってはいるけど、やっぱり定期講座に通いたいなぁ~。
    お財布と時間の問題で先延ばしになってるんですぅ~~(-。-;


   明日は、パステルスイーツ 関口真優さんの「水玉模様のリンゴケーキ」作りだいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  樹脂粘土でつくるとっておきのミニチュアスイーツに載ってる ケーキを関口さんに教わってきます(^o^)/