まろんです。こんにちは~
梅雨の晴れ間ですね!早速、おふとぅん干しましたヨ♪ 今日はふかふかお布団で寝れます(*^o^*)

  昨日の10日は、イオンさんの専門店がワオンが5倍になる「ありが10デー」なので買物してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみにお店は、千葉県のふなっし~です。

セリアさんで
{7B4FC3AE-DE84-44B8-BC57-419F3908B10F}
一番左上から時計周りに
⚫️デコパーツケース 
主にフェイクスイーツ、ミニチュアのパーツ入れに使用
⚫️ビーズ  
フェイクスイーツなどのチェーンとかのアクセントに
⚫️リング、クリアカップ、押し花
この辺はUVレジンに使用
⚫️レース柄ふせん
フェイクスイーツやミニチュア写真とる背景に使えないかな~~と
⚫️デザインナイフ
ミニチュアの原型作製用に
⚫️クラフトバックキット(レースペーパー)
ラッピング用品ですが、中に入ってるサイズ違いのレースペーパーが欲しくて買いました。これもフェイクスイーツ作品撮る背景に使いたくて購入。


今回は買いませんでしたが、ネイルグッズでクラッシュシェルが出ていました!
水色系ミックス、ピンク系ミックス、黒の3つ。
これから夏に向けネイルやレジンで使いそうですネ*\(^o^)/*

っっ!
フェイクスイーツで使うクリーム絞る道具を買い忘れた_| ̄|○
絶対失敗するから買おうと思ってたのに...
失敗したら考えようっと。




パンドラハウスさんで
{08600A4C-1DD6-407C-99C5-1DC2029ECA10}
⚫️レジンキット2つ
⚫️ボタン系
ミニチュア用のお皿作る型に使用
⚫️レース糸
タッセル作製用に。

レース糸以外は割引き対象外なのでワオン5倍デーを狙い購入デス。
3割引き(10%OFF会員が期間限定)中にアンジュさんのタイル、型を買いたいなぁとは思いますが、お財布と相談です。

  今、フェイクスイーツ(粘土)優先なのでレジンは後回しになりますが梅雨が明けまでに1個はつくりたいですp(^_^)q