一歳と9日 | 子宮頸がんと育児日記

子宮頸がんと育児日記

愚痴や日常生活の事

なかなかアメブロ接続できないから、すぐにブログ書きたい時にかけないぜー//_o\


コメントもなかなか返事かけないけどちゃんと読ませていただいてます✨

うちの息子8月26日で一歳になりましたぁー♥️歯も今は6本
上4本 下2本

体重9キロ🐷
凄い食いしん坊!この前いきなりスティックパンを勝手に食べてました!だめだろ(笑)
お兄ちゃんのパンだぞー!
まあ、見てたら普通にニコニコ食べてたから一本様子見ながら食べさせました
でも消化に悪いからまだダメよ~//_o\
誕生日には一歳から食べれるケーキをお姉ちゃんが作ってくれました。
始めての味ですこ~し食べただけ💕

プレゼントは二つ✨



後追い凄いからなーんもできないし大変だから、このパネルの柵の中に入れて家事してます(笑)とても便利!出たくて泣くけど、待ってなさいてきな( ̄▽ ̄)✨
そしたら顔乗せて覗かれました