Happy Wedding ♡ Kazato&Minami |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

 

こんにちは(^∀^)/☆

 

今日は私が担当させていただきました
お二人のご紹介ですドキドキ

 

IMG_3646.JPG

 

KazatoさんとMinamiさんですキラキラ

お二人は、チャペル人前式でした結婚指輪

 

IMG_3635.JPG

 

こちらは、リハーサルの様子です♪


少し緊張ぎみでした(笑)えーんあせる

IMG_3659.JPG

 

こちらはお二人が手作りをされた誓いの言葉ですラブラブ

 

IMG_3648.JPG

 

そして挙式本番へ・・・
まず、お母様にベールダウンをしてもらい、
お二人一緒に入場をしましたウエディングドレスキラキラ

 

IMG_3630.JPG

 

ウエルカムスペースも可愛く飾り付けをして、ゲストの方を
お迎えしましたニコニコラブラブ

 

 

 


そしていよいよ披露宴へとうつります・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

IMG_3663.JPG

 

最初の入場は、ウエディングドレスで♡

ヘアスタイルはゆるくまとめましたチュー




この後は、ケーキ入刀を行いましたラブラブ

 

IMG_3666.JPG

 

まず、入刀をして、その後ファーストバイトを行いましたが、


な、な、なーーーーーーんとっ!!!!!!!!!!!

 

IMG_3668.JPG

 

釣竿におたまをつけて行いました!!!!♬

釣り好きのお二人ならではの演出でしたウインクドキドキ


会場からも「おおっ」と声が上がるほど
盛り上がりましたおんぷ





この後お二人は、それぞれエスコートの方と
退場しました(´ω`)♡

 

 

 

次の入場はカクテルドレスでドレスキラキラ



入場して、そのままフォトサービスをしました!

 

 

IMG_3673.JPG

 

 

 

フォトサービスのあとは

新婦様からお父様、お母様へお手紙を読まれましたキラキラ


素敵なお手紙で私もうるっとしましたえーん

 

 

 

お二人とは、短い期間でしたが
当日までとても楽しく打ち合わせも
させていただいて
ほんとに、ほんとにありがとうございました♡


またお会いできる日を楽しみにしております♪


これからもお幸せにドキドキドキドキドキドキ

 

IMG_3643.JPG

 


プロデューサー  誕生  宇都宮

 

 

感動と喜びの瞬間を動画でご紹介します☆

https://www.youtube.com/watch?v=HhSB6NOfX5w

 

週末もブライダルフェアを開催致します!!

http://www.marriyell.co.jp/ozu/fair/

 

上空からのマリエール大洲をご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=btQ5cCNoLZ0

 

お客様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

四国最大級のセントマリアンヌ大聖堂

ウエディングヒル  マリエール大洲

TEL:0893-24-7111