2018.9.8 Masahide & Ayami HappyWedding |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

今日もマリエール大洲のブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
今日は9月8日に結婚式を挙げていただいた、
MasahideさんとAyamiさんをご紹介させていただきます(*^_^*)

 

DSCF6484.jpg

前撮りでは海ロケに行きました~太陽

 

DSCF3670.jpg

当日の受付はこんな感じですさくらんぼ

 

IMG_3028.JPG

 


似顔絵をボードにしたり、お見送りもののマカロンをタワーにして飾りましたラブラブ風船
お祝いの祝電でいただいたキティちゃんはAyamiさんのお気に入りです♡

 

IMG_3031.JPG

 

そしてご注目ポイントのAyamiさんの髪型♡
ウェディングもカクテルも可愛いっウエディングドレス

 

IMG_0648.JPG

 

IMG_0683.JPG

 

Masahideさんもタキシード、ばっちりきまってますキラキラキラキラキラキラ

 

IMG_0649.JPG

IMG_4467.JPG

 

広い会場だったので、みなさんから見えるイミテーションケーキに入刀♪

 

IMG_0653.JPG

 

いつも仲良しなお二人ドキドキ

 

IMG_0660.JPG

 

IMG_0664.JPG

 

メインキャンドルはプリンセスストーリーですクラッカー

 

IMG_0672.JPG

 

記念にみーーーんなで記念撮影♪

IMG_4471.JPG

 

おひらき後、ほっとした様子?のお二人です♪

 

IMG_0680.JPG

 


200名を超えるゲストの皆様にお越しいただいて、盛大な結婚式になりましたねヒマワリ
これからも2人仲良く、楽しい家庭を築いていってくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/

南予結婚式場 マリエール大洲
でみず赤ちゃん 2

 

IMG_4469.JPG

 

感動と喜びの瞬間を動画でご紹介します☆

https://www.youtube.com/watch?v=HhSB6NOfX5w

 

週末もブライダルフェアを開催致します!!

http://www.marriyell.co.jp/ozu/fair/

 

上空からのマリエール大洲をご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=btQ5cCNoLZ0

 

お客様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

四国最大級のセントマリアンヌ大聖堂

ウエディングヒル  マリエール大洲

TEL:0893-24-7111