Happy Wedding ♡ Koki & Sakura |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちは´∀`)/キラキラ


昨日のサマーフェスティバルでは、たくさんのお客様に
お越しいただきましてありがとうございましたドキドキ

次回も皆様のご参加お待ちしております♪



さて、今日は先日担当させていただきました
お2人のご紹介ですラブキラキラ

 

Kokiさん♡Sakuraさんですラブラブ

お2人はまず、チャペルで式を挙げられましたベルラブラブ


 

挙式前は緊張していたお2人でしたが、
式が終わりほっとした様子でした(゜ω゜)指輪


お2人はこのあとお色直しへ・・・




ウエルカムスペースはこんな感じに
飾り付けしました♡


手作りの物がたくさん!!!
素敵な受付になりました♪


最初の入場はウエディングドレスで♡


髪もおろして、ブーケとお揃いの生花をつけましたラブラブ
同じドレスでもヘッドチェンジで違った印象になりますね(^_^)

とても可愛かったですラブキラキラ


こちらのケーキはお2人がデザインされた
オリジナルケーキですピンク音符
なんと、なんと!!
ケーキの上にのっているお花はすべて食用なので
食べられるそうですよっ✿✿✿


二回目のお色直しは、淡いグリーンのドレスにチェンジクローバー


ヘアはアップにしてドレスとお揃いの髪飾りですさくらんぼ


カクテルドレスでは、フォトサービスなどを行いましたカメラキラキラ




お2人はこの披露宴で、素敵な演出をされました!!


それがこちら↓↓↓

こちらは、通常の光では見えませんが、ブラックライトというライトを当てると
この様に綺麗な絵が浮かび上がってきますキラキラキラキラ

新婦様の叔父様がブラックライトアーティストとして
活躍されているそうです♪



初めての演出だったので、細かく打合せをしたり
大変でしたが、当日はうまく進行ができたので良かったですびっくりキラキラ


式当日はお2人の結婚一周年記念日でしたドキドキクラッカーキラキラ


これからもお幸せに・・・♡



最後に、お2人と記念撮影カメラキラキラ

ありがとうございました(*^^)♡


また遊びにきてくださいね星



プロデューサー  宇都宮口笛ドキドキ

 

感動と喜びの瞬間を動画でご紹介します☆

https://www.youtube.com/watch?v=HhSB6NOfX5w

 

週末もブライダルフェアを開催致します!!

http://www.marriyell.co.jp/ozu/fair/

 

上空からのマリエール大洲をご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=btQ5cCNoLZ0

 

お客様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

四国最大級のセントマリアンヌ大聖堂

ウエディングヒル  マリエール大洲

TEL:0893-24-7111