Happy Wedding ♡ 7.15 Yuya & Yuri |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

 

 

こんにちは★


今日は担当させていただきました

お二人のご紹介ですドキドキ

 

 

!cid_C36A800C-C18E-487E-A118-44041D2C54ED.jpg

 

YuyaさんとYuriさんですキラキラ


まずお二人はチャペルで式を挙げられました♪


こちらはリハーサルの様子・・・

 

 

IMG_3510.JPG

 

いつもニコニコなお二人も
リハーサルの時は少し緊張されている様子でしたカオあせる

 

 

IMG_3511.JPG

 

 

入場はお父様と・・・♡

ベールダウンはお母様にお願いしました
ラブラブ

 

IMG_3514.JPG

 

指輪交換の時ドキドキドキドキドキドキ

 

IMG_3515.JPG

 

 

式後のセレモニーでは、ゲストの皆さまと
大集合写真を撮りました
カメラキラキラ

この日は天気が良く、
とても暑かったです
・・・太陽

 

IMG_3508.JPG

 

こちらはお二人のウエルカムスペースの一部です!!


お星さまの飾りがたくさんあり素敵な受付になりました星クラッカー

 

IMG_3519.JPG

 

 

会場のお花はナチュラルな感じにまとめました✿
各テーブルの記号のカードとお星さまは
手作りのものです♪☆

 

 

IMG_3521.JPG

 

メインのお花は葉物をたくさん入れてシンプルに
ユーカリの葉っぱもとてもかわいかったです
四葉

 

 

IMG_5954.JPG

 

さて、披露宴ですが
最初の入場は色打掛で番傘を持って入場しました♪

お二人ともスタイルが良いので
なにを着ても似合います
顔ドキドキ

 

IMG_5960.JPG

 

 

一回目のお色直しは
ウエディングドレスにチェンジ!!!

入場後ケーキ入刀を行いましたウインクキラキラ

 

IMG_5965.JPG

 

二回目のお色直しはブルーのカクテルドレスへ
ブーケもナチュラルな感じにされました♪

 

IMG_3520.JPG

 

IMG_5970.JPG

 

入場後はフォトサービスで各テーブルをまわりながら、
サンドセレモニーも行いましたicon:emoji045

お客様にそそいでいただいたあと、
両家お父様にサプライズで
登場していただきました
にこピンク音符


当日までたくさん笑わせていただきました♪
お二人の担当をさせていただけたこと
本当に嬉しく思います(^^)/


またお会いできる日を
楽しみにしております♡

 

IMG_5973.JPG

 

これからもお幸せに・・・♡♡♡


プロデューサー
宇都宮


 

 

感動と喜びの瞬間を動画でご紹介します☆

https://www.youtube.com/watch?v=HhSB6NOfX5w

 

週末もブライダルフェアを開催致します!!

http://www.marriyell.co.jp/ozu/fair/

 

上空からのマリエール大洲をご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=btQ5cCNoLZ0

 

お客様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

四国最大級のセントマリアンヌ大聖堂

ウエディングヒル  マリエール大洲

TEL:0893-24-7111